thunder-Haru’s blog

療養中のゆるゆるな暮らしをつぶやく。

ダイエット計画を立ててみようか考えた

飲んでる薬のせいだが、体重がどんどん増えて行く。

やせたくなったので、食事の量を減らしてみる。並行して少し腹筋してみる。

 

病気のせいで髪が薄くなっているので控えていたブローを再開する。

 

シマ様の冬用寝床をつくる。

 

ムロツヨシのドラマが面白かった。やっぱり本多さんいた。2回分まとめて視聴。ムロさん、体調崩していたんだっけ。大丈夫かなあ。

 

フランスのドラマ、アガサ・クリスティ事件簿見た。「殺人は容易だ」。

原作を読んでないけど、イギリスのミス・マープル版は見た。カンバーバッチが出るので楽しみにしていたやつだ。ハリポタの嘆きのマートルの人も出てた。鬱な結末のやつ。

フランスの、わりと面白かった。アブリルというヒロインが出てきて、いつもコスプレみたいなことしてるんだけど、今回は玉の輿夫人でゴージャスだった。

 

庭を冬支度しないといけないのに、病気してから荒れ放題。庭は、家を考える時に一緒に完璧にやっとくべきだなあとしみじみ思う。どこかから、半分木っぽくて半分草な植物がいくつも生えてる。タネを撒いたのは鳥か?風か?

なんでお金あるうちにちゃんとしとかなかったのかな。後悔。